

久々に

ちょいと前になるけどアリス盾(+7石盾)ゲットしたぞー!(^O^)
つい先日は不死石盾もゲットしたしww


HPの為にゼニー跳んでってるわorz

今はHW作成中!
HWになったら+8SOPも買わないとだなぁ('◇')
ホドレム魔書もだな!
誰かこの貧乏にお金を恵んでくだしあ(ノд<。)゜。



貧乏は黙って寝る事にしよう


じゃ ノシ

FEZ始めました(2ヶ月前から)

最近財布が泣いてます。。。。。。。。

号泣してます

鬱です

おわりです

原○小

今日はママさんバレーにいってきた(*゚∀゚*)


部活引退してから久々に動いたからめちゃ疲れたε-(o´_`o)ハァ・・


バレー部の元メンバーといったから超楽しかった!!(´∀`)


毎週あるらしいから行きたいなあ(*'ω'*)


やっぱスポーツはイイネ♪d('∀'o)


みんなもたまには動いた方がスカッとしていいよー(*≧∀≦)


それじゃ
ノシシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
